白馬方面に

合宿のついでにとった写真を(主に広告対策)
P1070282.jpg
ルートは東海道線→中央本線→大糸線です
P1070283.jpg
大垣駅での切り離し。最初の表示は大垣行きでしたが手前6両はそのまま新快速豊橋行きになります。
P1070285.jpg
中央線に乗り換えて松本方面に
P1070287.jpg
途中中津川で休憩。閉店セールやってるアピタがありました
P1070288.jpg
下の普通で松本へ
P1070289.jpg
軽便鉄道の車両が保存されてました
P1070292.jpg
(この看板いつから貼ってあるんだろう…)
P1070293.jpg
松本から大糸線に。信濃大町で南小谷行きに乗り換えるはずでしたが白馬周辺の大雨で白馬駅で打ち切りに。なんとか目的地には到着できました
P1070299.jpg
おまけでとある公園から撮ったワイドビューしなの。この時期でもあじさい咲いているんですね(植物のことは余りわからない)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR