四国・山陽ぐるり一周 その6

20170324235744-30200-map.png
最終日です。
P1070131_resizedJPG.jpg
P1070135_resizedJPG.jpg
広島の新型車両227系です。(國鐵廣島殲滅の赤い羽とか言わない)
P1070140_resizedJPG.jpg
最終日は呉線経由です。
P1070141_resizedJPG.jpg
こんなところとか
P1070166_resizedJPG.jpg
こんなところとか行きました。まあベターですね。
P1070168_resizedJPG.jpg
海上自衛隊の護衛艦です。地元ではまず見れない代物です。
P1070137_resizedJPG.jpg
広行きに乗車。
P1070175_resizedJPG.jpg
終点広で三原行きに乗り換えです。
P1070180_resizedJPG.jpg
P1070182_resizedJPG.jpg
ものすごく海に近いところを走ります(高波が来るだけで線路に潮かぶりそう)
P1070186_resizedJPG.jpg
三原からは山陽本線に戻り、岡山方面を目指します。
P1070188_resizedJPG.jpg
P1070189_resizedJPG.jpg
P1070194_resizedJPG.jpg
末期色の117系もそろそろ見納めですかね…
P1070196_resizedJPG.jpg
岡山からはこれに乗って相生へ行きます(岡山であることは後ろの223系のJR四国マークでわかります)
P1070197_resizedJPG.jpg
相生からは姫路行きに乗り換えです。だんだん地元に帰ってきた感じが強いです。
P1070198_resizedJPG.jpg
姫路で新快速電車に乗り継ぎ。
P1070199_resizedJPG.jpg
明石城跡です。この先はラッシュで混雑していたため写真はありません。

というわけでこれで去年の山陰・山陽に引き継いで四国・山陽ぐるり一周しました。なお、2つのGPSデータを合わせると日の字になりそうでなりません(去年は京都、今年は新今宮でつないでいるので)

来年は就活で忙しくなりそう…

コメントの投稿

非公開コメント

鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR