四国・山陽ぐるり一周 その2

P1060859_resizedJPG.jpg
ここからJR四国の列車の旅です
P1060860_resizedJPG.jpg
高徳線が乗りたかったんですけど乗り継ぎが非常に悪いのでしぶしぶ徳島線に。
P1060866_resizedJPG.jpg
JR四国では割とよく見る(らしい)気動車。なお、徳島県に自動改札も電車もないといううわさが
P1060874_resizedJPG.jpg
成績が良くなりそうな駅名。単位ください
P1060879_resizedJPG.jpg
コンクリート製の吊り橋(?)ですね。剣山の写真もありましたけど確信が持てなかったのでこっちの他愛もない橋の写真で(おい)
P1060885_resizedJPG.jpg
そんなかんだで佃駅に到着。ここで土讃線に乗り換えです。
P1060887_resizedJPG.jpg
気動車に続く気動車。電車はもう少し先です。
P1060890_resizedJPG.jpg
途中スイッチバックがありました。写真ではわかりづらいですね。
P1060893_resizedJPG.jpg
琴平駅。金毘羅宮で有名ですね。
P1060899_resizedJPG.jpg
多度津駅で乗り換え。海岸線に出ます。
P1060901_resizedJPG.jpg
観音寺に到着。
P1060902_resizedJPG.jpg
このまま伊予西条に向かいます。
P1060903_resizedJPG.jpg
電車は1両編成に。
P1060909_resizedJPG.jpg
P1060910_resizedJPG.jpg
伊予西条で伊予市行きに乗り換えです。
P1060912_resizedJPG.jpg
今治付近の工場群です。
P1060914_resizedjpg.jpg
夕焼けです。ものすごく加工しています。RAW現像ってすごいですね。
P1060916_resizedJPG.jpg
松山に到着。夜が明ける前から出発して日が暮れるころに到着です。

初日はここまで。次からは2日目です
P1060918_resizedJPG.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR