長崎→稚内日本縦断鉄道旅その15(函館→稚内その1)

P1060195.png
最終日(実際の行程では)です。
P1060197.png
テーレッテー(違う)
まずは札幌まで北斗に乗っていきます。
P1060199.png
P1060201.png
P1060200.png
北海道でもかなり少なくなってきたキハ183系です。
P1060206_201608291425065e4.png
座席は新しい物に交換されています。可動式の枕が付いている模様。
P1060214.png
懲りずに海沿いに。噴火湾沿いを走ります。
P1060219.png
試運転列車が止まっていました。
P1060226.png
写真じゃわかりづらいですね。白老-沼ノ端間の日本一長い直線の線路です。途中駅とかでカーブする以外はずっと直線が続いています。
P1060212_20160829142507ecb.png
横を向けば山が。(名前忘れた)
P1060233.png
4時間半ほどで札幌到着です。

次回遂に最終回です。

コメントの投稿

非公開コメント

鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR