【山陰・山陽本線】中国地方ぐるり一周 その3

P1040616.jpg
※益田行きです。

というわけで2日目。遂に山陰本線のハイライトへ
P1040618.jpg
松江を出るとさっそく宍道湖畔を走ります。窓ガラスが汚かったのが残念。
P1040627.jpg
出雲市を抜けてしばらくすると海沿いを走ります。ここから終点の幡生まで海沿いの区間多めです。
P1040670.jpg
江津を過ぎても海岸線を走り続けます。
P1040634.jpg
風力発電所もちらほら見えます。
P1040632.jpg
P1040666.jpg
沖縄にも負けない綺麗さ。ただ少し波は荒めです。
P1040689.jpg
内陸に行けば菜の花畑がちらほら見えます。P1040674.jpg
そして終点、益田に到着。

山陰本線はもう少し続きますがそれは次回で

コメントの投稿

非公開コメント

鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR