ようこそ(この記事が一番上になっています)

こんなところに来てくれてありがとうございます。

動画等:YOUTUBEでは主に鉄道の動画を(初期のAIテストもあったりします)ニコニコではAIテストをうpしています。(こちらも更新停止中)

新・荷物室について:製作物とかが置いてあります。クオリティは低いです。

なお、リンクを貼る場合は必ずこのブログにリンクしてください。荷物室への直リンクはご遠慮ください

各種制作物については「続きを読む」で

追記:2017/06/04 キャラの転載関連の規約が抜けているキャラが多いのでここに書いておきます。改変に関してはキャラごとのリドミに従ってください。全く何も書いてない場合は改変元の制作者様の方針に従ってください。追加エフェクトに関しては出典がないものは原則として使わないでください。無断転載は全キャラご遠慮ください
各種制作物(ランクはあくまでも目安です。キャラの相性等によって変動しますので注意してください)

○改変キャラ

・ミズチボム        ランク:狂中位

・比那名居 てん輝 Verβ11ランク:凶~狂最上位(もしかしたら神下位あるかも)

・ツヴァイドール Verβ3 ランク:凶~狂上位

・Kカービィ Verβ13.5 ランク:凶~狂上位(耐性は神上位)※mugen1.1用は公開停止中

・Kデデデ  Verβ0.1ランク:並~狂下位(相性やプレイヤー操作かどうかでランクが大きく変動)

○AI

・カービィAI Ver1.19 ランク:凶中位~狂上位

・カブーラーAI Ver0.01α ランク:凶下位 ※現在旧荷物室閉鎖につき公開停止中

・スターシップカービィAI Ver1.01 ランク:強中位~狂下位

・妖夢BASARAXスタイル簡易AI・改変パッチ Verβ4 ランク:並上位~狂下位


○ステージ

・夢の泉ステージ ※現在旧荷物室閉鎖につき公開停止中
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

不具合報告

制作物に対する不具合報告が何処で行えばいいかわからないのでここに書かせてもらいます

カービィAI及びKカービィの両方で
クラッシュ中にヘルパーを当身投げされカービィが分身する現象が発生します

ヘルパーの当身対策(HitOverrideにて可能)が出来ていないことが原因のようです



Re: 不具合報告

了解ですー。次回の更新までに修正しておきます。報告ありがとうございますー。

No title

はじめまして、リュウセイと申します

リンクフリーとのことでしたのでリンクさせていただきました
ttp://srwryusei.blog136.fc2.com/

どうぞよろしくお願い致します

Re: No title

リンクありがとうございますー。こちらからもリンクさせて頂きました。よろしくお願いしますー

いまさらですが

K-カービィを大会で使わせて頂いてます
[MUGEN de Bingo]という大会です
まだ出番は少ないですが。

気づいたんですが
りーどみーにAI起動は11Pと12Pとありますが
10Pと12Pですよね?

Re: いまさらですが

あ、readmmeの方間違えてました。10Pと12PがオートAIです。すいません…
あと、動画使用ありがとうございます!

No title

あなたの製作したカービィAIを
「仁義なき6兄弟トーナメント」にて使います
ぜひご視聴お願いします

Re: No title

動画採用ありがとうございますー!
クズなAIですがよろしくお願いします

No title

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm28941900
【MUGEN】狂下位パレードランセレバトル OP
っていう動画にKカービィが出てました。

Re: No title

コメントありがとうございます!
最近Google検索にキャラリクが引っかからなくなってどの大会にでているか検討もつかない状態なのでとても嬉しいです

No title

どうもです~。
リンクを追加させていただきました。

私のリンクはこちらです。よろしければ
ttp://gloriarabbit19.blog.fc2.com/

Re: No title

追加しましたー。よろしくお願いします

No title

訪問ありがとうございます
リンク自由とのことでしたので、させていただきました
鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR