長崎→稚内日本縦断鉄道旅その4(小倉→出雲市)

P1050732.png
出雲市へ向かいますがここで緊急事態発生。

続きを読む»


長崎→稚内日本縦断鉄道旅その3(長崎→小倉)

P1050681.jpg
さて、ここからが本当の旅行です。

続きを読む»

てん輝更新(Verβ10)

はい、更新です。
遂にポトレ追加です。キタウラ カスミ氏には感謝です。あとは記述の修正です。DLはいつも通り、新・荷物室からお願いします。

長崎→稚内日本縦断鉄道旅その2(長崎)

P1050577.jpg
今回は長崎市内編です。長崎で一泊したのでかなり時間があったので観光もしました。

続きを読む»

長崎→稚内日本縦断鉄道旅その1(神戸空港→長崎)

P1060288.png
はい、度々出てくるJRネタです。
今回はJRで日本縦断ということで長崎→稚内の旅をしました。なぜ長崎起点かって?自分が行きたかったからです。(おい)
とても長いので記事は分割していきます。今回は神戸空港→長崎です。
更新は1日おきくらいにやっていこうと思います

続きを読む»

【MUGEN】スカデビ7P前後狂上位ランセレバトルpart33


はい、出てましたね(確認してなかった…)
大ダメージにはことごとく弱いカービィです。逆に小ダメ多段なら結構持ったり。
コメントにもありましたがクラッシュは元のカービィから改変するときに多段攻撃にしました。勿論最初からガード削りorアーマー殺し狙いです。(むしろ素直に吹っ飛ばされたほうがダメージは少なかったり)
崖っぷちですがまあ次の働き場所決まってるのでのんびり見ていきます

てん輝更新(Verβ9)

はい、更新です。名前変わりました。
projオンリーだと辛い部分ありそうなのでHitdef仕込んでみました。あとはバグ修正が少し。
DLはいつも通り新・荷物室からお願いします。

【MUGEN】狂最上位 旧vs新 チーム対抗ランセレバトル! Part14


はい、少し外出していたので遅くなりました。

もしかして:proj遮断
もしそうなら勝ち目ありませんね。はい。ダメージは固定なので連続攻撃には弱い模様。まあそれがなかったら上限超えているんですけど。
次回の更新でHitdefつけようかな…

【MUGEN】狂中位級サーキットバトル OP


はい、何気にカービィ出番ですね(周回しきれてない)
今回もランクは狂中位ということなのでおそらく性能変化スイッチは入っていないと思われ。
キャラも割と有名なメンツ(その中に無名な製作者のカービィが)
まあ頑張ってください
鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR