【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part13


次の回でも最終戦に出番ありました。相手がどっかで見たことがあるなと思ったら凶上位~狂中位の先鋒対決でもこの組み合わせだったような。なお、BGMが途中から真格闘王からセクトニアソウル第二形態戦のBGMに代わって一瞬カービィ死亡フラグ立ったと思った。

普通のAIが使う技の威力の中ではもろに入ったペイントはマイク3発目に次いで2番目の威力だからある程度の防御なかったら10割ほぼ確定になっている状態。けど結局は小ダメージ多段ヒットだから今回みたいにアーマー持ちだと軽傷でぬけられることも多々ある模様。

まあなんとか1勝できたのでカービィさんこれからも頑張ってください

【狂中位程度】狂vs神の低カラー チーム大会 part12


この前のカービィのAIパッチ入りに引き続いてようやく大会初登場。BGMはアニカビだった。

…うん。やっぱりうちのキャラ弱いなぁ…性能変化のスイッチ入ってないから防御は並クラスだとはいえあそこで通常技使っちゃうかぁ…必殺技には全部無敵入っているからぶっぱなし続ければ勝てたのに…(まあランダム変数に怒っても仕方ないけど)
まあ半永久必殺技コンボの効果は確認できたし、これからに期待ということかな…

【mugen】凶上位~狂中位ぐらいまでの35+α作品別チーム大会 Part7


カービィ初大会です。
AILvは3。まさかとは思ったけどやはりチャレンジレベルの方のLvだった。性能変化のスイッチは入れてないみたい。

…うん。刹那の見切り使って避けてるはいいけど、完全に必殺技便りの火力勝負になってるね。しかもまたニンジャ攻撃外してるし(AIテストならともかく他の大会でやらないでほしいなぁ…)

最後は火力で負けた模様。まあこの相手の火力だったら健闘した方かな…

Kカービィ Verβ8.5 緊急修正

12PでAILv10にしたときに出す技が固定される不具合が見つかったので緊急修正しました。
「新・荷物室」に修正パッチを置いておきましたので、既にβ8.5版をDLされた方やこれからDLされる方はそちらの方もDLお願いします。

Kカービィ カービィAI更新

KカービィとカービィAIそれぞれ更新しました。
共通:クラッシュについて不具合の報告があったので修正しました。
Kカービィ:AIのランダム変数の設定に致命的な不具合があったので修正しました。
 10PカラーをオートAIにし、ランク差検知を追加しました。なお、このランク差検知に反応した場合のみ、AILvが10を超えてマイクが使用解禁になります。
 なお、この関係で12Pと3Pと10PのACTファイルをそれぞれ入れ替えたため、12Pが黄色、10Pがカーボンカービィになりました。

DLはいつも通りAIは「新・荷物室」、Kカービィは「Kカービィ専用荷物スペース」で公開しています。
鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR