OTHキラー作るはずが…

「削り攻撃だけじゃ倒せないキャラも多いな。」ということで始めたOTHキラーの研究。自作の無敵にしたカービィなら即死できているけど、アタックチェッカーの方はヘルパーすら取れない模様。何とかしようと思っていたら、何故か永続ターゲットの方で反応が出た。

かなり意外な展開。

でもターゲットを保持しようとしたら本体がターゲットとっているみたいな形になっているから、技が終わるとすぐにターゲットが切れてしまう模様。

…-2ステートにリバサ置いても機能したっけな…?

寝台特急 あけぼの その2

前の記事の続きです。

続きを読む»

寝台特急 あけぼの

「上野発の夜行列車降りた時から(ry」


ということでこの前あけぼのに乗ってきたので。(Twitter見ていた人は知ってると思いますが)

続きを読む»

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。ってもう30分以上過ぎてますけど。
真っ先にキャラ更新という落ち着かない人ですが、今年もよろしくお願いします。
鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR