近鉄大和西大寺にて

何もないけど撮りに行きました。
1353824306711.jpg
あの西大寺のポイントですらこの状況…

続きを読む»


MUGEN

すっかり忘れてました。
○わからない方のために
MUGENというのは一言で言うと「フリーな格ゲー」のことです。詳しく知りたい方はgoogleとかで調べてください。
MUGEN初めてまだ4カ月ですが、ずっとカービィの改造をしています。

もちろん強くなっています現在の状態をみたい人は↓の「続きを読む」を見てください。

続きを読む»

大阪近郊大回り

やっと更新
11月5日に行きました
10日以上過ぎていますが他にネタがないので
1353063974051.jpg
たまたま検測車でクモヤが通過して行ったので急いで撮りました↓
1353071631398.jpg
苦し紛れのデジタルズーム(笑)かなり粗い1353064048002.jpgそして次は廃車回送でまさかの再会(多分クモヤ違い)。中間にあったのは113系でした。方向幕はすでになくなっていました。↓
1353064016010.jpg
廃車回送は初めてでした。

次は近鉄でも撮りに行こうと思います

続きを読む»

鉄道的電光掲示板
この列車は 特急サンダーバード63号 金沢行き です。 途中の停車駅は 新大阪・京都・福井 です。自由席は 3号車・4号車・5号車 です。なお、この列車の1号車には 荷物室 があります。
この表示は架空のもので、実際とは関係ありません
Finetoday
プロフィール

車掌B

Author:車掌B
車掌Bです。「車掌」ってあるけど車掌をやっているわけではありません。
鉄道とゲーム(ほとんどMUGEN)について書いています。
リンクはご自由に(ろくに訪問者もないのにリンクなんかないよね)

最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
株価&為替ボード
Twitter
検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR